NextStage

2024/06/01 (Sat)

吉祥寺WARP

open: 未定 / start: 未定

adv: 2,900 yen / door: 3,400 yen

吉祥寺WARP presents. 「homecoming」

Schedule

Movie


NEWS

2016年11月22日 22時00分

さらばルバート、空を飛ぶより、メンバー脱退のお知らせ

いつもさらばルバート、空を飛ぶを応援してくださり、本当にありがとうございます。

12/16の横浜BAYSISでのライブをもって、Bassの中山太一が脱退することになりました。
短期間で立て続けにこういった発表をすることになってしまい大変申し訳ありません。


以下、中山太一よりコメントです。



さらばルバート、空を飛ぶを応援してくださった全ての方々へ

突然の発表となり皆さんを驚かせてしまったことをどうかお許しください。
公式の発表にもあった通り、私、中山太一は2016年12月16日の横浜BAYSISでのライブをもって、「さらばルバート、空を飛ぶ」を脱退します。

理由につきましてはおいおいご説明して行こうかと思いますが、自身のバンドマンとしてのあり方とこのバンドのことを比べた結果、脱退という結論に辿り着き、私の方から申し出てこのような結果となりました。

分かりやすくいうと、クビではないです!笑


最後に、これからもルバートの応援をどうぞよろしくお願いします。私も来年以降は元メンバーとして彼らを心から応援したいと思いますので、またライブハウスかどこかでお会いしましょう!


さらばルバート、空を飛ぶ Bass 中山太一




どのような形であれさらばルバート、空を飛ぶは継続させていくつもりです。
今後につきましてはまた追ってお知らせさせて頂ければと思います。

何卒今後とも宜しくお願い致します。


さらばルバート、空を飛ぶ 一同

« RETURN PREV PAGE